· 

ついに夢を実現!宝塚音楽学校の合格、おめでとうございます!

感動、感謝の気持ちいっぱいです。

 

そして、本当におめでとうございます。

 

先日、狭き門と言われている超難関の宝塚音楽学校の合格発表ありました。

その後、一本の電話がかかってきまして、

去年年末に私たちのスタジオで宝塚音楽学校受験生用のプロフィール・宣材写真を撮影したお客様からです。

「去年大変お世話になりました。お陰様で今年は合格できました!」

とお客様から朗報をいただきました。

 

聞いた瞬間、本当に嬉しくて、涙出るぐらい感動でした。

何年間もずっと宝塚音楽学校を目指して挑戦、今年は3回目の最後のチャンスと撮影の時におっしゃいましたから、

今年こそ夢を実現する最後のチャンスだと知りました。

 

もちろん、以前も他のスタジオさんで撮影したこともありますが、

写真は最後の試験でとても大事な判断基準となりますので、

今年は撮り直して、最後の挑戦したいと熱く語ってくれました。

 

フォトグラファーのリョウさんとヘアメイクの竹本さんは、渾身の力を発揮し、撮影を臨みました。

自分らしさと明るさを200%を表現できた最高の一枚、

色も本来の色をずらすことないよう、現像はプリント屋さんに頼まず、

写真のプリントまでも全部お手伝いしました。

 

人の夢を支えること、これは写真に託す最大の使命だと思っています。

人の人生を変えるぐらいの重量があるその一枚、

だから、いつも慎重に、真剣に、制作しています。

これは私たちの責任と感じております。

 

最高の結果に結ぶことができ、大変嬉しく思います。

本当におめでとうございます。

これからのご活躍も心よりお祈り致します。

 

 

RSIA Photography

あなたの夢を支えます

撮影のご予約は:

https://www.rsia-studio.com/menu/profile/

 

キーワード:宣材写真・オーディション写真・プロフィール写真・宝塚音楽学校・宝塚・合格発表・宝塚音楽学校受験用のプロフィール写真・宝塚音楽学校合格・宝塚音楽学校107期生の合格発表・宝塚音楽学校受験・宝塚音楽学校受験写真・宝塚受験生写真・宝塚受験