· 

フォトグラファー陳亮の写真展みなとみらいで開幕

 

弊社フォトグラファー陳亮の写真展「No Words」本日横浜みなとみらいで開幕しました。

 

今回の写真展は演出家として活躍中の松尾祐樹さんと初めてのコラボ。全く異なる表現活動する2人による異色のコレボレーションは、会場を訪れた鑑賞者の五感を刺激するに違いないです。演出家松尾祐樹さんの写真展示デザインによって、いつもの写真展の概念を覆した、幻想的なアート空間をぜひ楽しんでください。

 

「写真は壁に貼るものだ」という固定概念を捨て、位置も決めない、方向も決めない、何百枚の写真が会場全体に飛んでいるような不思議な世界、思わず入りたくなりますよね。

 

本日は開催初日でたくさん方のご来場を迎えました。日本人の方だけではなく、観光で来ている外国人の方や、お子さん連れの家族などご来場いただき、新しい概念を富んだ写真展を楽しんでいました。

 

写真展は本日から今週の日曜日まで開催していますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ご来場をここよりお待ちしております。^^

 

 

 

 

 

キーワード:写真展・フォトグラファー・ポートレート・演出家・みなとみらい・横浜写真展・人物撮影・モデル撮影・サブウェイギャラリーM・Ryo写真事務所・富山のはるか・隣屋