· 

初めて宣材写真を撮影する方へ

 

初めて宣材写真を撮る?緊張で何をすればいいか分からいと思う時、是非これを読んでみてください。

 

ご不安をきっと解消できると思います。

 

 

衣装

 

どのような衣装を準備するのかをよくある悩みです。

 

私たちは撮影日の前に必ずご要望など確認しますので、写真の用途や目的に合わせてフォトグラファーが事前に衣装のアドバイス等できます。

 

衣装に関して迷いがございましたら是非相談させてください。LINEでご相談を受付しておりますよ。

 

 

表情&ポーズ

 

初めて宣材写真を撮る方は最初にどうしても緊張しすぎてどうしたらいいか分からず、いきなりカメラの前に立つと表情が硬くりがちですよね。

 

ここも安心して私たちにお任せください。

 

撮影現場でフォトグラファーがあなたの豊かな表情や表現力を引き出します。

 

楽しい雰囲気の中で撮影を進行していきますので、一番良い状態の瞬間を写真で記録していきます。

 

 

ヘアメイク

 

スタジオ撮影の場合、普段のナチュナルメークで撮影すると、メイクがライトで飛ばし写真上は薄いメイクに見える場合がございますので、

 

スタジオ撮影向けのメイクをお勧めします。

 

また、白バック、白の衣装は髪の乱れなどが目立つ場合が多いので、その場合ヘアメイク含めたプレミアムプランのご利用がお勧めです。

 

RSIA Photographyの宣材写真撮影で協力いただくヘアメイクアーティストは全員広告や雑誌等最前線で活躍している経験豊富なメイクアーティストですので、あなたにピッタリのメイクを仕上がります。

 

宣材写真のことで、分からなかったことやお悩みのことなど何でも私たちに投げてください。

 

全部解決致します。

 

LINEで @rsia  検索してください、ご予約及びご相談はLINE@で受付しています。

 

 

キーワード:宣材写真・宣材撮影・撮影衣装・撮影ポーズ・メイクアップ・ヘアメイク・撮影表情・ナチュナルメーク・撮影スタジオ・宣材・プロフィール写真・コンポジット・オーディション写真・LINE@