· 

夢へのファーストステップは美しく


第一印象を甘く見ていますか?

 

メラビアンの法則という物を知っていますか?

 

これは第一印象は数秒で決まってしまい、そしてその第一印象を変えるのはとても難しいという心理学のお話で、

何と人間の印象の55%は見た目で決まるというのです。

 

つまり、あなたの情報で何を一番重視すべきかは、言うまでもないということです:

第一印象を決める宣材写真。

 

SNSプロフィール写真、個人blog写真、オーディション写真等の宣材写真。

ネットビジネスの広がりや、俳優、女優、モデルやアイドル等芸能界志向の方の増加でこういった写真を撮る機会は、現在非常に多くなっています。

 

現実、その大半は自撮りなんて言う写真が多くみられますよね。

 

ここを手抜きの宣材写真にしてしまうと、あなたの相手への印象はずっと手抜きのあなたのまま。

 

きっとオーディションには受かりにくくなりますし、その先の活躍もかなり難しくなるのは簡単に想像できますよね。

 

 

悲しいことで、かなうはずだった夢さえ、逃げて行ってしまいます。

 

その宣材写真の先に見ているのは、きっとあなたの輝かしい未来の夢。

 

それが大切な夢だからこそ、

 

最高に美しい自分を、その道のプロに撮ってもらうべし。

 

 

キーワード:宣材撮影・宣材写真・芸能界志向・女優・俳優・モデル・アイドル・ビジネスプロフィール・社長プロフィール・コンポジット・ダンサー・芸人・オーディション