一からステップアップできる撮影ワークショップ開催中

一からステップアップできる撮影ワークショップ

カメラ初心者も参加OK

 

カメラを始めたものの周囲に教えてくれる人がいない、独学では限界があるとお悩みではありませんか?

 

しかし、撮影ワークショップに参加するにはまだ自分のレベルは…と躊躇しているカメラ初心者さんも多いのではないでしょうか。

 

この悩みを抱えている方は是非RSIA Photographyの撮影ワークショップに来てください。

 

講師はプロのカメラマン!少人数で初心者にも優しくしっかりカメラの基本から教えます。

 

ワークショップの雰囲気は明るく伸びやか。一人参加の方も多いので緊張する必要はありません。もちろん女性一人の参加もOKです。

 

コースによってはプロのモデルやヘアメイクアーティストとコラボしての撮影も可能。一人で練習しているだけではなかなか経験できませんよね!

 

Basic Courseでは全10回でカメラの基本からレタッチ方法、カメラを使った仕事のやり方まで教えます。

 

カメラ初心者でも、コースが終わるころにはプロのカメラマンとして活躍できるレベルになっているかもしれませんよ!

 

 

RSIA Photographyの撮影ワークショップは一人一人のレベルに合わせて内容を変更してくれるものもあります。基本をしっかり学びたい方から、もっとステップアップしたいという方まで、ぜひRSIA Photographyの撮影ワークショップをチェックしてみてください。